新着情報
- 2025.07.02
2025年7月12日~8月24日の営業について
7月19日(土・丑)夜の店内営業はありません。テイクアウト(ご予約限定・15%割引)のみの営業となります。
7月20日(日)は浦和まつりのため13時より旧中山道が通行止めになります。当日に限り、パインズホテル地下駐車場の割引券(店内利用:60分、テイクアウト:30分)を差し上げます。必ず、駐車券をご提示ください。
店内営業について
個室・コース料理はありません。
予約の必要はありませんが、11:30、17:00にご来店いただけけるお客様に限り承ります。
時刻に合わせてうなぎの準備を進めていることに加え、予約以外のお客様が早い時間からお待ちになられている場合もあります。そのため、予約時間に全員がお揃いでない場合は、誠に恐縮ではございますが予約は取消とさせていただきます。
最大6名様(7月19日~21、26、27日は4名様)でご来店ください。それ以上の人数でご来店頂いた場合は別席へのご案内となり、混雑時は近くの席も用意できません。
多くのお客様に、気軽に出来立てのうな重をお召し上がり頂けるよう営業しています。食事がお済みのお客様は、席をお譲りいただけますようお願い申し上げます。
小さなお子様連れのお客様は、7月19日(土)~7月27日(日)のご来店を避けていただくことをお勧めします。 店内でお待ちいただけるのは6名様までです。暑い中、外でお待ち頂くことも考えられますので何卒ご理解下さい。
7月中旬~8月末は、肝焼き、うまきなどのサイドメニューの用意はなく、うな重のみの営業となります。特に、7月19(丑)~21(祝)、26(土)、27(日)は、うな重(上・特上)のみの営業となり、うな重(並)・鶏そぼろ重・白焼などの用意もなく、共水うなぎの入荷もありません。
出前について
近隣の方は、出前を承ります。電話にてお問合せ下さい。
うな重 (特上) 又は うな重 (上) のお届けになります。うな重(並)は丼ぶりのため配達できません。
7月19日~21日の出前はできません。
テイクアウトについて
テイクアウトは、引き続きうな重15%引きで販売しております。
お渡しは、11:00~13:50、17:00~19:20です。
週末の営業時間中は電話にでられない場合があります。可能な限り水~金曜日にご予約下さい。
TEL 048-822-7116
もちろん、ひとつでもOK。お気軽にご利用下さい。
<重要> 19(丑)、20(日)、21(祝)は、直接ご来店いただいてもテイクアウトを承ることができません。必ず事前にお電話ください。
土用丑の日 特別販売 (前日までのご予約限定)
7月19日(土) 9:30~10:30
営業時間中の販売に加えて、暑くなる前の時間にうな重の午前販売を致します。夜にお召し上がりいただく場合は、必ず冷蔵庫で保管してください。なお、当店の容器はそのまま電子レンジでご利用いただけます。
営業時間
昼: 11:30 ~ 14:15 閉店(最終入店 13:40)
夜: 17:00 ~ 20:00 閉店(最終入店 19:00)
状況により閉店時間を早める場合があります。なるべくお早目のご来店をお願いします。
11:15~12:00過ぎまでは電話対応ができません。ご予約・お問い合わせは時間をずらして頂きますよう、お願い申し上げます。

* 店内は全席禁煙です。
来店された全ての皆様に、うなぎをおいしく召し上がっていただく為、全席を終日禁煙とさせていただいております。
隣の席のタバコが気になって………、ということはもうありません。
焼きたてのうなぎの香ばしい香りも、お腹一杯召し上がれ。
* うな重・蒲焼のお持ち帰り、近隣への出前も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。